スポンサーサイト


東方ライブ!

皆さん暑いですねっ!暑中お見舞い申し上げます。
母さん 暑中見舞い用 完成版

さてさて、夏コミも近づいてきましたね!
今回私は大学の集中講義という諸事情により夏コミに行くことを泣く泣く諦めたのですが
本は作ろうかと思っていました!

……がっ!!!

無理でした\(^p^)/
まぁ、金銭的にちょっと・・・(もにょもにょ
というわけで、申し訳ありませんが新刊はおそらく紅楼夢で…ということになりそうです^p^;



とまぁそれは置いといてですね。(え
告知ですよ告知!
この度いつもお世話になっているまる。さん率いる3Frestさんが紅楼夢前日の
10月15日(土)に東方ヴォーカルライブを企画しているそうです!
その名も「サウンドはパワーやで!inおおさかっ!」だそうでっ

実はそのライブ用のチラシ絵とHP絵を担当させていただきました!
チラシはどうやらホワキャンさんのところに配置されるそうな…
チラシ絵どんなのになるかっていうのは一応Pixivさんにあげてますが、HPのチビキャラの方はあげていなかったので折角なのでここで公開しときます。
まる。さんチビキャラまとめ。
クリックすると大きくなりますん。
実は小さいと分からないんですが結構小ネタ入れてます。キーボードとか、カメラとか。
あ…でもこれこの画像でも見えないな…^^;
ちなみにキーボードには「prismriver」「Lyrica」、カメラには「Aya Syameimaru」「Nitori」と入ってます。
見えないところで頑張った…!^p^

まぁそんなこんなで、ライブ自体も結構面白そうなのでもし紅楼夢前日暇やーとかで余裕のある方はライブで一夜を過ごしてみてはいかがでしょう?

サウンドはパワーやで!公式HPさんはこちらでございますん。



ほいではでは、そんなこんなでまた次回( ´ω` )ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


