

さぁ紅楼夢ですよ!

皆様ご無沙汰しておりますー。最近マビノギはじめました、ビバ!!です

さぁ、今週末は紅楼夢ですね!今回もたくさんの人達に会えると思うとワクワクです( ´ω` )
新刊ですが、先日無事に入稿出来ました。

その名も「にゃんころちれいでん~総集編①~」!!
1.jpg

…まんまですね
そんな訳でイベントの度にちょこちょこコピ本で頒布してPixivにもあげている3話、ゲスト原稿で描いた1話、そして今回描き下ろしの1話、その他おまけやらゲストやらもろもろ…といった内容になっております
HP用

ページ数的に今までで一番厚い本になるだろうと思うのでどんな感じになるのか自分が一番ワクワクしています
…実はすでに誤字を見つけてしまったんですけどね(遠い目

そしてこちらが今回描き下ろした話のサンプルです
HP用サンプル1HP用サンプル2

今回はこんな感じですね
皆様よろしくお願いいたします!!
ビバ!!と紅楼夢でハイタッチしましょう!

それではでは、私は今日の夕方から大阪に入るために岡山入りしますので
会場でお会いいたしましょう( ´∀` )ノ

以下、前記事のコメントを返します。
○たかさん
 お久しぶりですーお元気でしたか!
 今年は紅楼夢の方にバッチリ来られるということでw
 ひさびさにお会いできると思うと楽しみです!
 会場でお会いいたしましょう( ´∀` )ノ

この記事に対するコメント

にゃんころちれいでん かわいい

投稿日 2012/02/13 23:14投稿者名 みずたに◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


